カテゴリー

スポンサーサイト

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニーズカロリー表(ディナー・サイドメニュー・ドリンク)

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


デニーズのカロリー表です。
株式会社セブン&アイ・フードシステムズが運営するファミリーレストラン。
デニーズでは食育のお手伝いや、子育て支援(割引)なども実施してます。

デニーズ
全国におよそ100店舗を展開している。

<肉料理>
ドライエイジングビーフ みすじステーキ 365kcal
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風 344kcal
ビーフシチュー膳 884kcal
国産黒毛和牛のラグーソース 638kcal
アンガスサーロインステーキ 722kcal
【ステーキソース】おろしポン酢 25kcal
【ステーキソース】にんにく醤油 60kcal
ビーフシチュー 529kcal
牛みすじステーキ膳 711kcal
グリルド・ポークステーキ きのこソース(牡蠣フライ添え) 562kcal
グリルド・ポークステーキ きのこソース 383kcal
オリービーポークのごま味噌麹焼き膳 696kcal
マテ茶鶏のオーブン焼 おろしポン酢 406kcal
マテ茶鶏のオーブン焼 野菜ソース 540kcal
マテ茶鶏のオーブン焼&牡蠣フライ おろしポン酢 585kcal

<ハンバーグ>
和風ハンバーグ 592kcal
デミグラスハンバーグ 678kcal
デミハンバーグ&フライ(エビフライ) 749kcal
デミハンバーグ&フライ(牡蠣フライ) 745kcal
ビーフ100%ハンバーグ(デミグラスソース) 654kcal
ビーフ100%ハンバーグ(おろしソース) 658kcal
ビーフ100%ハンバーグ&牡蠣フライ(デミグラスソース) 834kcal
ごろごろ野菜のデミ煮込みハンバーグ 774kcal
コンビネーショングリル 909kcal
ビーフシチューハンバーグ 764kcal
黒の美健バーグ膳 781kcal
サーモンバーグ&牛みすじステーキ 365kcal

<魚料理>
牡蠣フライ膳 792kcal
ぶりの金山寺味噌焼き膳 634kcal
秋の味覚のサーモンバーグ膳 859kcal

<丼>
たっぷり野菜スープごはん 245kcal
たっぷり野菜スープごはん(サラダつき) 317kcal

<パスタ>
ボルチーニ香るきのこクリーム 471kcal
海老とアボガドのトマトクリーム 576kcal
クリーミーボロネーゼ 541kcal
パスタマルゲリータ 702kcal
たらこクリーム 527kcal
3種きのこのラザニア 346kcal

<ライスプレート・パン>
天火焼 ふわとろオムライス 802kcal
天火焼 ふわとりビーフオムハヤシ 897kcal
焼きチーズハンバーグカレードリア 949kcal
サーモンとほうれん草の五穀ドリア 515kcal
彩り野菜のベジタブルキーマカレー 638kcal
たっぷり野菜のスープごはん 245kcal
美健丼 サーモンバーグのロコモコ風 460kcal
五豆と五穀のミニごはん 187kcal
フレンチトースト 659kcal
パンケーキ&サーモンバーグ 476kcal

<麺>
翡翠麺 437kcal
緑黄色野菜の美健麺 657kcal

スポンサーサイト

[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/29 14:47 ] カロリー表 | TB(0) | CM(2)

デニーズカロリー表(モーニング・ランチ・おこさま・デザート・その他)

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


デニーズのカロリー表です。
株式会社セブン&アイ・フードシステムズが運営するファミリーレストラン。
デニーズでは食育のお手伝いや、子育て支援(割引)なども実施してます。

デニーズ
全国におよそ100店舗を展開している。

<モーニング>
Denny'sモーニングトースト 815kcal
Denny'sモーニングパンケーキ 745kcal
フレンチトースト 659kcal
ABLTパンケーキモーニング 476kcal
パンケーキのモーニングディッシュ 442kcal
ベーコンエッグ朝食 537kcal
焼き鮭朝食 548kcal
温泉卵 72kcal
納豆 91kcal
アサイーヨーグルト 204kcal
カップヨーグルト 46kcal

<ランチ>
トマトチーズハンバーグとアジフライ 688kcal
カレーチーズハンバーグとカニクリームコロッケ 701kcal
テリマヨハンバーグと鶏の唐揚げ 610kcal
油淋鶏(しょうが風味) 440kcal
若鶏のみぞれ和え 424kcal
デミグラスハンバーグと男爵ポテトコロッケ 619kcal
和風ハンバーグと男爵ポテトコロッケ 624kcal
おろしハンバーグとアジフライ 669kcal
ぶりの味噌焼き定食 424kcal
牡蠣フライ定食 619kcal
ミックスフライ定食 946kcal
ヒレカツ定食 836kcal
若鶏とカラフル野菜の黒酢定食 901kcal
カラフル野菜のオーブン焼きセット 369kcal
豚ハーブと野菜オーブン焼きセット 529kcal

昼デニセット
グリーンサラダ 54kcal
緑野菜のパーニャカウダーソース 843kcal
ツナとほうれん草のトマトソース 636kcal
野菜のドリア 615kcal
美健丼 たっぷり野菜と蒸し鶏(ニンジンドレッシング) 429kcal
美健丼 たっぷり野菜と蒸し鶏(柚子胡椒ドレッシング) 460kcal

本日のケーキ
チョコレートケーキ 242kcal
ベイクドチーズケーキ 205kcal
ロールケーキ 222kcal


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/28 14:27 ] カロリー表 | TB(0) | CM(0)

体重の増減は過度に気にしちゃダメ!

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


体重の増減の悩み

頑張ってダイエットしているのに、体重が増えた時
ダイエットしてるのに体重が。。。
とか
ダイエットしてるのに体脂肪率が。。。
とか考えるとテンション下がってしまいますよね。

体重にしろ、体脂肪率にしろ1日で結構上下動するものです。
朝と夜とではまただいぶ違ってきます。



ダイエットに成功する時でも、体重と体脂肪率は常に下がり続けるものではありません
筋肉が増えれば体重は増えますし、動いてない日は体脂肪率は増加します。
体の体温などでも変わってきます。(体重計の数値は結構いい加減(?)です。)
普段あまり動かない人は、朝一が一番数値が低いと思われます。(個人差はあります。)
お布団で体も温まってますし、睡眠中の発汗で体重も落ちているからです。
逆に日中の活動量が多い人は夕飯前とかが一番低かったりもします。(個人差はあります。)
こういう事も押さえておくと良いですね。


ダイエット自体は結果的に体重も体脂肪率も徐々に減少していけばいいだけの話で、ちょっと増えたりしたからといって気にしないようにしましょう。
体重1~2kg、体脂肪率1~2%程度は誤差の範囲と考えていいと思います。
測定のタイミングでも変わりますし、前日の食事内容でも変わります。
トイレに行ったかどうかでも変わってきます。
こういう点でも、測定するタイミングを同じにすると体の変化を把握しやすくなります


常にダイエットを意識してがんばれる人は少ないです。
人間楽したい生き物なので、みんなちょっとした油断で増えちゃった経験なんてありますよね。
増えたからダイエット諦めよう。。。
って思ってしまうのは勿体無いですよ。

例えば、お正月に食べ過ぎて太ってしまった!
なんて事ありますよね。
美味しい物を食べたいのが人間です。
折角のお正月ですしね。。。
そういうイベントの時もセーブできる心があるのが一番理想的だとは思いますが、私のダイエットでは無理をしない事を一番に考えています。
食べたい時・飲みたい時は飲むべきです。
多少その時は増えても、その後セーブする心を持っていれば問題ありません。
イベントなんていうのは増えるのが当たり前!
最初から増えるとわかってて食べるのですから、別に増えた所でどうってことありません。
そんな気持ちを持って楽しみましょうw

我慢してストレスを持ちつつ実行する事の方が自分的には辛いと感じてしまいます。
その辺は自分のペースを作れればいいと思います。
ゆるい所はゆる~く、厳しい所は厳し~く!
全く何も考えないよりは、はるかに効果的です。
楽しんだ後、また頑張ればいいわけです。
なんでもかんでも我慢をするのは、継続が難しいですし、ストレスになってしまうでしょう。


ダイエットは増えて減っての繰り返しで、徐々に目的に到達出来れば良いんです。
グラフは増えたり減ったりの波型になるものです。
多少のリバウンドがあっても、これからがんばって行こうって気持ちが重要。

そんな気持ちがあれば、必ず成功すると思いますよ!

グラフで言えば、増えたり減ったりを繰り返しつつも右肩下がりのグラフを目指す感じで!
増えたとしても誤差だと思い込むべし!
その後ちょっと頑張ればすぐ戻るものです!
そう念じましょう!w
焦らずじっくりと体型の変化を楽しみましょう!

『ダイエットを成功させる為に体重の増減と上手に付き合っていこう。体重の増減は気にしすぎない!気楽に気楽に!』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

ダイエットに焦りは禁物!

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


焦りは禁物
ダイエット方法は色々ありますよね。
大まかには3つに分けられると思います。
・カロリーコントロールで摂取カロリーを抑える方法。
・炭水化物など糖質を抑える方法。
・運動しつつ痩せる方法。

の3つです。
どの方法であれ、目標設定をする事は大切な事です。
ダラダラやってるとすぐ気が抜けてしまいます。
かといって気持ちが入りすぎて苦痛になってしまうのは避けたい所ですね。


ダイエットにおいて、いい方向に前向きに考える事で、やる気ダウンを回避出来ます。
頑張ったのにちょっと体重が増えてしまった~!
って状況ありますよね。
心理的には減らす事が目標となっているので、増えてしまった時は結構ショックなものです。
特に運動とか頑張った時なんかは。。。。。

でも「頑張った分は頑張っただけ実際には数値には出なくても痩せているもの」です。
最近ちょっと便秘気味だとか、脂肪は落ちたけど筋肉が増えて体重が増えたとか色々な原因が考えられます。
女性の場合だと、生理時期は体重が増えたりもしますよね。
数値だけに振り回されてはイケマセン。
あ・く・ま・で・も数値は参考程度に!

数値に表れない部分が痩せているんだと前向きに!


ちょっと増えたけどコレはきっと○○で増えたんだなって頭で置換出来たら気が楽ですよね。
昨日食べ過ぎたとか飲み過ぎたとか運動して筋肉量が増えたんだなとか。
1日の中で体重計で測定する数値は量るタイミングでコロコロ変わります。
その日の活動量とかでも変わってきます。
起きた直後、寝る直前でも違いますし、歩き回った日とそうじゃない日でも大きく変わってきます。
体調によっても変化します。
その場その場の数値は参考程度に余り気にしすぎないで、自分のペースで頑張ってみましょう。
いろいろな「要因で変化」する「数字のみ」を気にしすぎない事。
前向きに考えられる心の余裕がダイエットには必要
です。
気楽な気持ちが大切なわけですねっ。

『ダイエット成功の為に、体重が増えた時も焦らず前向き思考で頑張ってみよう。』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/26 22:05 ] ブログ記事一覧 | TB(0) | CM(1)

LEDダイエット!?

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


【ダイエット体験記 Part5 今日(11/24)のデータ】
測定内容:数値(先週比)
身長:173cm(-)
体重:69.00kg(+0.20kg
BMI:23.6(+0.2
体脂肪率:20.3%(+0.3%
内蔵脂肪レベル:8.5(-)
体内年齢:36歳(-)

胴の脂肪率:20.4%(+0.4%
右腕の脂肪率:15.0%(-0.1%
左腕の脂肪率:16.4%(+0.1%
右足の脂肪率:19.9%(-0.3%
左足の脂肪率:21.0%(-0.1%
[使っている体組成計の説明]

「スタンダードメニュー」
ダイエットに成功する為の秘訣
測定値のレコーディングをする
良く食べる物のカロリーを知る
炭水化物の摂り方に気を使う
1日の活動消費カロリーを知る
ウコン茶を飲むウコン茶について
コーヒーを飲む
食後2時間は寝ない

「不定期メニュー」
筋トレをする 腕立て10 腹筋10 背筋10 を2セット
腹筋ローラー 5往復
腰回し運動 25往復
ロングブレス 1セット
ウォーキングをする効果アップ
風呂でお腹まわりのマッサージ

「メニュー外」
・特に無し

11/18 ○ - - - -
11/19 ○ - - - -
11/20 ○ - - - -
11/21 ○ - - - -
11/22 ○ - - - -
11/23 ○ - - - -
11/24 ○ - - - -
※腰回し ロングブレス 腹筋ローラー 筋トレ(3種X2セット)の順
○は実行 -は未実行

【今週の感想】
今週もまたまたカロリーコントロールのみ。
タイトルは特に関係無し(ぉ

最近LEDで色々悩んでます。
どんくらい変わるのだろう?


普通のE26だと思ってたのがE17だったり。。。
賃貸ゆえに悩ましい。

悩み事もダイエットには効果的!?w

ダイエットに関するアンケート実施中です

各週のダイエットメニューを見る
ダイエット効果をグラフで見る


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/25 22:33 ] ブログ記事一覧 | TB(0) | CM(0)

全身が映る鏡で気になる部分をチェック!そして念じる!

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


ダイエットをしようとしてる人は鏡を避けがちになりますよね!
それは自分の気になってる部分が映ってしまうからです。
気になる部分って誰でもあまり見たくないものです。。。
出来れば避けて無かったことにしたいのが人間かもしれません。
このポッコリお腹。。。


でも、ダイエット中は全身が映る鏡でたまにはチェックしてみましょう。
色々な変化に気付くものです。
この辺痩せたらもっといい体になるのに。。。ぷにぷに
おっこの辺ちょっと減ったかも?
ダイエット中は痩せたい部分を意識する事が重要ですし、ダイエットが成功しつつある時の励みになったりもします。
自分の理想の体を鏡を見つつイメージしてみるのはいい事です。


念じましょう!
ここを細くするぞ!
ここの筋肉をもっと付けるぞ!
ダイエット時の意識を高める!
未来の自分を妄想しつつ。




これくらい大きい鏡が便利ですね!

是非、未来の自分の姿を頭の中で鏡に写してみて下さい。
そのイメージを大切にしつつ頑張ってみよう。


『ダイエットを成功させる為に、鏡で全身をチェックしよう。そして念じる!ここを引き締めたい ここを引き締めたい。。。ブツブツ』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

もし◯◯したら、こうなるはず!【必殺】思い込みダイエット

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


完全に思い込みをする事で実践するダイエット方法
思い込み?
そう、思い込みです。
イメージする
私はダイエットに限らず、実践しています。
もし◯◯したら、こうなるはず!
気持ちをポジティブな方向に持って行くと自然と結果も良い方向になる事が多いものです。
ダイエット苦手だなぁって事は是非実践してみよう。


やり方は至って簡単。
ステップ1:ポジティブな「妄想」をする
例)5kg痩せたら、彼女へのアタックが成功する!
ステップ2:これを継続したら、5kg痩せる
例)毎日筋トレしてみる!
これだけ。

目的:彼女へのアタックの成功!
過程:筋トレを継続すれば、5kg痩せる!(内容はなんでも良い)

思い込みによって作られた、良い結果のイメージ。
ポジティブな考え方。
そんな気持ちが、ダイエットを成功へ導く事でしょう。
そして、そんな前向きな姿は周りの人には輝いて見える事でしょう。
つまり、意中の彼女から見てもより素敵に見えるわけです。(知らないウチにポイントアップ)


妄想は楽しい妄想であればあるほど良いのです♪
どんどん妄想を膨らませよう!
そんな前向きな心構えは、すべての問題・希望・願望などを良い方向に好転させるものですよ^^

完全に思い込みなのです。
なので勝手に決めつけてしまっていいのです。
これをしたら、絶対に痩せると思えば痩せてしまうのです。
何故痩せるのか?
これをしたら、痩せると決めつけてるからです。
痩せると決まってるのですから、痩せますよね?

それがまさしく思い込みダイエット!むしろ決めつけダイエット?
こうしたらこうなるという自分自身にとって良い妄想に支えられた決めつけの世界です。
自分自身の願望と決め付けによる強い意志が組み合わさってるわけです。
裏を返せば、そんな願望に対しての努力を決めつける事で自然としている事になります
でも、その願望はきっと叶う(決めつけ)のですから頑張れちゃいますよね♪
自分にとってプラスにこそなれ、マイナスには絶対にならないでしょう。
是非お試しあれ。

ダイエット方法について


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

日本人は日本人らしく!自分に向いている、ダイエット方法を探そう!

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


世の中には色々なダイエット方法があります。
◯ヶ月で◯kgも痩せた!
などなど、深夜番組などやウェブでも情報は飛び回ってますよね。
しかし、どんな情報でも、あくまでもその人限定のお話です。
どんな人でも同じような結果が出るわけではありません。
逆に、自分にしっくりハマるともっと良い結果が出る可能性だってあります。

ダイエットは難しい。。。
確かにいろんな方法がありますし、難しいですよね。
あんな方法、こんな方法、目移りしてしまうものです。
それでいいんだと思います。
色々やってみて、おっこれいい感じ!
と自分が続けられそうな方法を見つけるのです。
自分にあったダイエット方法を探そう
まずは自分に向いてる方法を見つけよう!


行動面や運動方法的なものは、やってみたらすぐ自分に合いそうか合わなそうかはわかるでしょう。
女性の方だと、筋トレはちょっと。。。って方でもストレッチ・ヨガ系ならTVを見つつ続けたり出来る方は多いんじゃないかな?
どうしても、得意・苦手があるのはしょうがない事です。
自分に合った方法をチョイスしていけば良いでしょう。
筋トレが苦手な人が無理に筋トレをする必要はありません。
筋肉を使う運動は他にも多々ありますからね。
何かをしようと思った時、「自分に向いている」ものを探し出せば良いのです。


一番難しいのは食事面では無いでしょうか?
乱れてしまった食生活の改善。
日本人は極端な方向に走る癖があります。
例えば、TVのダイエット特集で納豆特集をやったら納豆売り切れ。
トマト特集をやればトマト売り切れ。
その日だけならともかく、しばらく続きます。
食品を使ったダイエット方法は、「それを食べたら痩せるのでは無く、条件次第では痩せる効果が期待出来る」程度に据えておきましょう。
自分にマッチするかしないかは分からないのです。
日々の食生活が皆違いますし、体質などもありますからね。
結構曖昧なものです。

トランス脂肪酸なんかも、心臓病などの理由で海外では規制されているが、日本では規制はされておらず、自粛にとどまっています。
何故日本では明確な規制がされていないのか?
それは、日本人は欧米人に比べてトランス脂肪酸の摂取量が低いからとの事。
また、トランス脂肪酸を減らした所で、代用した物から飽和脂肪酸が増加しているという報告もあったりします。
こんな所にも、「日本人基準」があるわけですね。

日本独特と言えば、先日ヒ素について調べてる時も驚きました。
日本人は他の国の何十倍ものヒ素を毎日食事から摂取しているのです。
お米や魚からの摂取が多いようですが、ヒ素の摂取多いからお米食べるな!魚食べるな!とはなりませんよね。
そんな食生活の違い、体質の違いから「日本人に向いている」基準があるわけですね。

昔からの生活には耐性があり、後から入ってきた生活には耐性が無い。
そういう部分がヤハリ人間にはあると感じます。
食事面の制限・コントロールにしても「日本人に向いている」方法を見つけるのが良いでしょう。
何事も隔たり過ぎは良くありません。
ダイエット目的で食事を制限したりする際はバランスを是非考えてみてください。
炭水化物は厳禁だからお米は絶対に食べない!
などは、日本人らしくありませんからね。
量をちょっと減らす!くらいにしましょう。

日本人は日本人らしく!自分に合ったダイエットを!
(海外の情報、他人の情報などなどは参考程度に。)

『ダイエットを成功させる為に、日本人は日本人らしく、自分に向いている、ダイエット方法を見つけよう。』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

リンパダイエットは簡単?

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


【ダイエット体験記 Part5 今日(11/17)のデータ】
測定内容:数値(先週比)
身長:173cm(-)
体重:68.80kg(-0.10kg
BMI:23.4(-)
体脂肪率:20.0%(-0.1%
内蔵脂肪レベル:8.5(-)
体内年齢:36歳(+1

胴の脂肪率:20.0%(-0.2%
右腕の脂肪率:15.1%(-0.3%
左腕の脂肪率:16.3%(-0.1%
右足の脂肪率:20.2%(+0.1%
左足の脂肪率:21.1%(+0.4%
[使っている体組成計の説明]

「スタンダードメニュー」
ダイエットに成功する為の秘訣
測定値のレコーディングをする
良く食べる物のカロリーを知る
炭水化物の摂り方に気を使う
1日の活動消費カロリーを知る
ウコン茶を飲むウコン茶について
コーヒーを飲む
食後2時間は寝ない

「不定期メニュー」
筋トレをする 腕立て10 腹筋10 背筋10 を2セット
腹筋ローラー 5往復
腰回し運動 25往復
ロングブレス 1セット
ウォーキングをする効果アップ
風呂でお腹まわりのマッサージ

「メニュー外」
・特に無し

11/11 ○ - - - -
11/12 ○ - - - -
11/13 ○ - - - -
11/14 ○ - - - -
11/15 ○ - - - -
11/16 ○ - - - -
11/17 ○ - - - -
※腰回し ロングブレス 腹筋ローラー 筋トレ(3種X2セット)の順
○は実行 -は未実行

【今週の感想】
先週書いたリンパダイエットに関する本を読みつつも、なかなか簡単で良さそうだなと思った。
出来る限り、あまり何も考えずに出来るダイエット。
そんな所に使えそうだなと。

あとパソコンの椅子にバランスボール導入を検討中。
これもあまり意識をしないで、腹筋などを鍛えれるとの事。

なかなか良さ気?

ダイエットに関するアンケート実施中です

各週のダイエットメニューを見る
ダイエット効果をグラフで見る


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/18 19:56 ] ブログ記事一覧 | TB(0) | CM(0)

ロイヤルホストカロリー表(ディナー・ドリンク)

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


ロイヤルホールディングス株式会社が運営するファミリーレストラン。
1971年1号店オープン。
2013/11から【全店で全席禁煙のレストラン】となりました。

ロイヤルホスト
全国に220店舗強を展開している。

※カロリーはドリンク抜きの数値

<サンシャインパートナー>
レンズ豆とチキンのグリル 428kcal
フレンチトースト~2種のフルーツ添え~ 460kcal
GREENミックス 169kcal
ACAIミックス 193kcal

<ロイヤルアンガスリブロース>
熟成ロイヤルアンガリスブロースステーキ~パセリガーリックバターとだし醤油~ 230g 707kcal
熟成ロイヤルアンガリスブロースステーキ~パセリガーリックバターとだし醤油~ 310g 893kcal
熟成ロイヤルアンガスリブロースステーキ~特性ドミグラスバターソース~ 469kcal
特製ステーキ丼 850kcal
ねぎ塩ステーキ膳 807kcal

<北海道・猿払の帆立>
帆立のあつあつグリル 412kcal
帆立とレタスのお粥 199kcal
帆立と海老の小さなコキールグラタン 203kcal

<ヴェリーニのパスタ>
パルマ産ホエー豚の生ハムサラダ 126kcal
玉ねぎとパンチェッタのアマトリチャーナスパゲティ 811kcal
ポークときのこのポルチーニクリームスパゲティ 891kcal
彩り野菜と魚介のラグースパゲティ 716kcal
ナスとひき肉のボロネーゼ 775kcal

<国産 黒×黒ハンバーグ>
国産 黒X黒ハンバーグ 633kcal
国産 黒X黒ハンバーグ&カニクリームコロッケ 856kcal
国産 黒X黒ハンバーグ&帆立のコキールグラタン 793kcal
150g黒毛和牛と黒豚の粗挽きハンバーグ 391kcal

<豪州産ビーフ ハンバーグ>
あつあつ鉄板 和風ハンバーグ 519kcal
ハンバーグ・チキン・ソーセージのミックスグリル 808kcal

<お箸で食べるシーフードと洋食>
メカジキのグリル膳 841kcal
熟成ロイヤルアンガスリブロース ねぎ塩ステーキ膳 807kcal
黒X黒ハンバーグのメンチカツ膳 1098kcal


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/15 23:17 ] カロリー表 | TB(1) | CM(0)

ロイヤルホストカロリー表(モーニング・ランチ・キッズ)

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


ロイヤルホールディングス株式会社が運営するファミリーレストラン。
1971年1号店オープン。
2013/11から【全店で全席禁煙のレストラン】となりました。

ロイヤルホスト
全国に220店舗強を展開している。

※カロリーはドリンク抜きの数値

<モーニングメニュー>
モーニングエッグベネディクト 518kcal
ロックスとオニオンのスクランブルモーニング 773kcal
フレンチトースト~2種のフルーツ添え~ 460kcal
プリオッシュのフレンチトースト 414kcal
ROYALモーニング(スクランブル・トースト付) 639kcal
ツナとたまごのサラダモーニング 451kcal
モーニングパンケーキ 598kcal
パンケーキ~2種のフルーツ添え~ 643kcal
大麦と野菜のスープモーニング 264kcal
アサイー&ヨーグルトモーニング 372kcal
ボイルエッグ&トースト 340kcal
朝の鮭定食 534kcal
モーニングビーフジャワカレー 1029kcal
レタスと蒸し鶏のお粥 196kcal
(ソーセージ2本付き) 106kcal
(モーニングサラダ付き) 50kcal

<日替わりランチ>
チキングリル~カレーソース~&かぼちゃコロッケ 612kcal
洋食メンチカツ~ドミグラスソース~ 598kcal
ポークグリルおろし大根ソース 540kcal
チキングリル~テリヤキ味噌風味~ 566kcal
おろしトンカツ&てりやきチキングリル 538kcal

<おすすめランチ>
ナスと挽き肉のボロネーゼランチ 775kcal
ビーフジャワカレーランチ 978kcal
チキンのジューシーグリルランチ 672kcal
ドミグラスハンバーグフライエッグ添えランチ 607kcal
あつあつ鉄板 和風ハンバーグランチ~おろし醤油ソース~ 519kcal
ミックスグリルランチ~スモールハンバーグ、ソーセージ、チキングリル~ 808kcal
シリアルビーンズバーガーランチ 623kcal
十八穀米のキーマカレーランチ 552kcal
パルマ産ホエー豚の生ハムサラダランチ 126kcal
タイ風スパイシーチキンライス 962kcal
120g とんかつ膳ランチ 1008kcal

<ガーデンサラダランチ>
クリームソースのオムライス 632kcal
ポテトのマカロニグラタン 558kcal
ハムとチーズのトーストサンド 663kcal

<プチ・ハッピーデザート>
ほろにがカフェゼリー 88kcal
チョコっとサンデー 180kcal

<キッズメニュー>
おこさま煮込みハンバーグプレート 612kcal
おこさまピクニックボックス 567kcal
バジーちゃんパンケーキ 596kcal
おこさまラーメン 362kcal
低アレルゲン おこさまカレーライス 412kcal
低アレルゲン おこさまハンバーグプレート(パン) 316kcal
低アレルゲン おこさまハンバーグプレート(ライス) 298kcal
低アレルゲン おこさまソーセージ 162kcal
低アレルゲン 米粉のぷちパン 136kcal
おこさまコーンのポタージュ 151kcal
おこさまフライドポテト 155kcal
きょうりゅうナゲット&フライドポテト 245kcal
おこさまバニラアイスクリーム 86kcal
おこさまチョコアイスクリーム 102kcal
ちいさなブルーベリーヨーグルト 37kcal
おこさまミルク 111kcal

【ミニ情報】
携帯メルマガ・クーポン
・クレジットカード、各種ギフトカード、チケットレストラン、グルメカード、クイックペイが使えます
・JALカードはポイント2倍
ロイヤルホストカロリー表(ディナー・ドリンク)

ダイエットカロリー計算 / カロリー表


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/14 19:51 ] カロリー表 | TB(0) | CM(0)

正常なリンパの流れは美容にもダイエットにも良い

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


ダイエットと言えば、カロリー制限であったり、運動であったり、非常に面倒くさいイメージがありますよね。

しかし、人間本来の機能が低下してる事が肥満の原因となってる事もあります。
その一つがリンパの流れの正常化です。

体には無数のリンパ管があり、その中をリンパ液が流れています。
そのリンパ液の流れが正常に機能していないと、色々な問題が起こってしまうわけです。
水分や老廃物がたまってしまったり。。。
むくみ、たるみの原因にもなります。。。
そんな状態は、肥満・肩こり・疲労の蓄積などに繋がってしまうわけですね。

ダイエット頑張ってるのに!!!
なんて人はリンパマッサージを試してみましょう。
リンパの流れが正常になる事で、老廃物が排泄され、美容や健康面で色々な改善効果が見込めます。
見た目的には太って見えても、実際には老廃物が上手に排泄されてないだけでそう見える事もあるのです。
特に女性の方は、冷え性の方が多いですし、リンパの流れを日々意識する事は効果的でしょう。

<リンパの役割>
・排泄機能(老廃物・毒素の排出)
・免疫機能(病気から体を守る働き)

<リンパの流れが悪くなる原因>
・運動不足
・ストレス
・冷え性

<リンパマッサージの効果>
・むくみ
・たるみ
・冷え性
・疲労蓄積
・肥満
・肩こり
・お肌の調子
などリンパを外から刺激する事で色々な改善効果が期待出来ます。

わかりやすくてお薦め 【本の中身をチラ見出来ます】

個人的に気になってる本

※リンパは体の至る所にかよっている為、マッサージの場所も多岐に渡ります。
※関連書籍なども多数ありますので、参考にしてみると良いでしょう。

<部分痩せにも効果的>
部分的に気になる部分を重点的にマッサージする事で、部分痩せの効果が期待出来ます。
ふくらはぎ・二の腕・お腹まわり・太もも・お尻など。
お風呂に入っている時、お風呂後などにマッサージを取り入れて見たらどうでしょう?
特に、半身浴など長めにお風呂に入ってる方はお風呂の中でマッサージを取り入れる事で、ダブル効果が期待出来ますね。

体を本来の正常な状態にするだけでも、美容・健康・ダイエットの効果があるものです。
この辺は生活習慣や食生活などの変化によるものが大きいのでしょう。
リンパも流れにくい状態に自然となってしまってるケースも多いわけですね。
そんな日々のちょっとした食生活を気にしてみるだけでも、十分ダイエットの効果が期待出来ます。
カロリーを制限したり、運動をしたりするだけがダイエットでは無いのです。

ダイエットは難しい。。。
というのも、人それぞれ何が原因なのかは異なるからです。
カロリーの摂り過ぎや、運動不足などはわかりやすいですが、体内部の動きは見えませんからね。
ちょっとした改善をするだけでも、驚く効果があるかもしれませんよ^^

からだ本来の機能を取り戻す!!!そんな食生活面で改善出来る部分は改善していく気持ちが重要ですね。

『リンパを正常な状態に保ち、老廃物を排出しやすい状態を作る事もダイエット成功の秘訣。』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

どういう状態を肥満と呼ぶ?

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


肥満とは脂肪が一定量を超えた時の状態をいいます。
脂肪の付き方も2種類あり、皮下脂肪型内臓脂肪型があります。

皮下脂肪型肥満
皮下脂肪型肥満」は女性に多く、別名「洋ナシ型肥満」と呼ばれ、おしり・太ももなど下半身に脂肪が多く付きます。
内臓脂肪型肥満
内臓脂肪型肥満」は男性に多く、別名「リンゴ型肥満」と呼ばれ、お腹周り(内蔵周り)に脂肪がたまっている状態の肥満。
内蔵脂肪型肥満はメタボリックシンドロームの原因となる危険な脂肪です。

では、どういう状態を肥満と呼ぶのでしょうか?
色々な見方があるので、それを紹介します。


<BMIによる肥満度>
世界標準の肥満判定方法。
日本ではBMI25以上を肥満としているが、欧米ではBMI30以上となっている。
それは、日本の場合BMIが低くても病気になりやすい体質をしているから。
体重と身長のみで判別するので、太ってなくても筋肉量が多い人は数値は高くなる。

BMI=体重(kg)÷身長の二乗(m)

BMI=22 (適正値)
BMI=18-25 (標準)
BMI=25-30 (肥満度1)
BMI=30-35 (肥満度2)
BMI=35-40 (肥満度3)
BMI=40以上 (肥満度4)
BMIについての詳細


<体脂肪率による肥満度>
体脂肪率のみでの判別方法。

■男性の体脂肪率
10%以下 痩せすぎ
10~20% 標準
20~25% やや肥満
25%以上 肥満
■女性の体脂肪率
20%以下 痩せすぎ
20~30% 標準
30~35% やや肥満
35%以上 肥満
体脂肪率についての詳細


<ウエスト周りによる肥満度>
内臓脂肪型肥満かどうかの判別方法。

■ウエスト周囲径
男性:85cm以上
女性:90cm以上
メタボリックシンドロームについての詳細

ある1つの方法で標準であっても、他の見方をすれば肥満というケースがあります。
肥満の判断方法はそれぞれに特徴があるので、総合的に判断する必要があるわけです。

皮下脂肪・内蔵脂肪について


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/12 22:01 ] ブログ記事一覧 | TB(0) | CM(0)

内臓脂肪を落とさねばっ

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


【ダイエット体験記 Part5 今日(11/10)のデータ】
測定内容:数値(先週比)
身長:173cm(-)
体重:68.90kg(-0.05kg
BMI:23.4(-)
体脂肪率:20.1%(+0.1%
内蔵脂肪レベル:8.5(-)
体内年齢:35歳(-)

胴の脂肪率:20.2%(+0.1%
右腕の脂肪率:15.4%(+0.2%
左腕の脂肪率:16.4%(+0.1%
右足の脂肪率:20.1%(-0.5%
左足の脂肪率:20.7%(-0.3%
[使っている体組成計の説明]

「スタンダードメニュー」
ダイエットに成功する為の秘訣
測定値のレコーディングをする
良く食べる物のカロリーを知る
炭水化物の摂り方に気を使う
1日の活動消費カロリーを知る
ウコン茶を飲むウコン茶について
コーヒーを飲む
食後2時間は寝ない

「不定期メニュー」
筋トレをする 腕立て10 腹筋10 背筋10 を2セット
腹筋ローラー 5往復
腰回し運動 25往復
ロングブレス 1セット
ウォーキングをする効果アップ
風呂でお腹まわりのマッサージ

「メニュー外」
・特に無し

11/4 ○ - - - -
11/5 ○ - - - -
11/6 ○ - - - -
11/7 ○ - - - -
11/8 ○ - - - -
11/9 ○ - - - -
11/10 ○ - - - -
※腰回し ロングブレス 腹筋ローラー 筋トレ(3種X2セット)の順
○は実行 -は未実行

【今週の感想】
そう思いつつも、今週もカロリーコントロールのみ。
寒くなってきたし、そろそろ動くにはいい時期ではある。
当初目標は年内ベストだったけど、ちと出遅れ気味。
地味に右肩下がりだけど。。。
カロリーコントロールでここまで落としたのは初だなしかし。。。

しかし、内臓脂肪は落ちてない罠。

ダイエットに関するアンケート実施中です

各週のダイエットメニューを見る
ダイエット効果をグラフで見る


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/11 19:48 ] ブログ記事一覧 | TB(0) | CM(0)

体をトータル的に鍛えて基礎代謝アップ

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


自分で決めた回数の腕立て、腹筋、背筋、スクワットなどを決めたセット数行いましょう。
筋トレ用の筋トレアプリなんかもあります。
腹筋ローラー
腹筋ローラーは腹筋を鍛える時お薦め。

食前や食後30分以上たった後、TVのCMの合間など自分なりのタイミングで実践してみよう。
決まったタイミングを作ると継続しやすいものです。
トータル的に鍛える事により、体への負担が減りますし、基礎代謝(何も行動して無くても消費するカロリー量がアップ)が良くなり「太りにくい体に変化」していきます。

時間も1日10~30分程度あれば十分で、普段運動をほとんどしていない人にとっては一番効果的なダイエット方法だと思います。
体脂肪率や体内年齢を下げるのにとても効果的です。

ここでのポイントは必ず休筋日を作る事
体を休めて筋肉をじっくり育成する為の休息期間も重要です。
久しぶりに使う筋肉は筋肉痛になりますよね。
筋肉痛になった時は無理に筋トレを継続するのではなく、必ず休むようにしましょう。
つまり、頑張る日は頑張り、疲れてる時は無理に動く必要はありません。
そう考えたら気楽に出来ますよね?
そうです。
気楽な心構えで継続する事が重要なのです。

ある程度継続すると体も慣れてきます。
その時は、回数を増やしたり負荷をかけたりして調整しましょう。

鍛えたい部分・痩せたい部分の筋肉を意識しつつ実行する事もポイントの1つです。

ダイエット方法について


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

ダイエット成功への第一歩!毎日体重を測ろう!

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


体重を毎日測る事は、ダイエットを成功させる為に一番重要な事です。
測るか測らないかで大きな差が生まれます。

体重は日々変化します。
減ったり増えたりの繰り返しです。
1kg程度は誤差と言えるでしょう。
測るタイミング、お通じの調子でも変わってきます。

ダイエット中の人は、毎日体重をチェックする事で体重が増えてしまった時に自制心を持つことで、自然と自分をコントロール出来るようになっていきます。
本気で痩せたいと思っている時は、ちょっと増えたから今日は間食控えようとか、ちょっと遠くまで買い物に行ってみようとか痩せたいという心理面が行動になって表れます。
たまにしか測らないとこの微妙な変化を逃して、しらない間に増えてしまってる事もしばしば。。。
気付いたら3kgも増量!
そうなるとダイエットに対する気持ちも失せてしまいますよね。
折角体重が落ちてたのに、知らない間に戻ってたりするとやる気がダウンしてしまいます。

私の場合も、ちゃんと計測してる時は痩せる方向へ、全く気にしてない時は増量する方向へと進む事が多いですね。
気にしてない時は、ダイエット自体考えてないので、日々の食生活が乱れてしまいます。

体重を測る時は、毎日同じくらいの時間帯・タイミングで測定するのがコツです。
体重測定
朝と夜では体重も変わってくるので、出来れば1日2回測ると体重の変化がわかりやすいですね。

ダイエットをする人は心理的に体重を測る事って気が引けるものです。
なぜなら体重がコンプレックスになっているからですね。
わざわざコンプレックスな数値を見たいとは思わないのです。
ただ、ここを怠るとダイエットの成功は難しくなってしまいます。
逆に、体重を測るって事だけでも成功へ一歩近づくものなのですよ。

ダイエット中の人には体組成計が便利です。
体重以外に体脂肪率・体内年齢・内臓脂肪レベルなどを測定出来ます。
最近では、スマホやPCと連動させたり色々な事が出来るので、調べてみると良いでしょう。
きっと貴方のダイエットの強い味方になってくれるはずです。

一番オススメなチェックすべき数値は、体脂肪率・体内年齢・内臓脂肪レベルのチェックかな。
体重自体は測定タイミングなどで大幅に変動(1-2kg程度)しますが、体内年齢・内臓脂肪レベルはあまり変動しません。
食事制限などをしてる時も同様で、食事を減らしたり、水分を減らすと体重は落ちますよね。
しかし、それ自体ですぐに脂肪が減っているわけではありませんので、体内年齢や内臓脂肪レベルには変化が出ません。
ごまかしがあまり効かない数値と言えますが、逆に一番信憑性が高い数値だと私は思っています。
肥満の目安である、BMIなんかは身長と体重で変わる数値なので、参考値程度でしょうか。

是非、体脂肪率・体内年齢・内臓脂肪レベルに注目してみて下さい。

『ダイエットを成功させる為に、一番重要な事は出来る限り体重を測る癖を付ける事。』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

カロリーコントロールだけでは内臓脂肪が落ちない

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


【ダイエット体験記 Part5 今日(11/3)のデータ】
測定内容:数値(先週比)
身長:173cm(-)
体重:68.95kg(+0.10kg
BMI:23.4(+0.1
体脂肪率:20.0%(+0.1%
内蔵脂肪レベル:8.5(-)
体内年齢:35歳(-)

胴の脂肪率:20.1%(+0.3%
右腕の脂肪率:15.2%(-0.3%
左腕の脂肪率:16.3%(-0.1%
右足の脂肪率:20.6%(-0.3%
左足の脂肪率:21.0%(-0.2%
[使っている体組成計の説明]

「スタンダードメニュー」
ダイエットに成功する為の秘訣
測定値のレコーディングをする
良く食べる物のカロリーを知る
炭水化物の摂り方に気を使う
1日の活動消費カロリーを知る
ウコン茶を飲むウコン茶について
コーヒーを飲む
食後2時間は寝ない

「不定期メニュー」
筋トレをする 腕立て10 腹筋10 背筋10 を2セット
腹筋ローラー 5往復
腰回し運動 25往復
ロングブレス 1セット
ウォーキングをする効果アップ
風呂でお腹まわりのマッサージ

「メニュー外」
・特に無し

10/28 ○ - - - -
10/29 ○ - - - -
10/30 ○ - - - -
10/31 ○ - - - -
11/1 ○ - - - -
11/2 ○ - - - -
11/3 ○ - - - -
※腰回し ロングブレス 腹筋ローラー 筋トレ(3種X2セット)の順
○は実行 -は未実行

【今週の感想】
今週もカロリーコントロールのみ。
内臓脂肪を落とさねば。。。

楽天おめでとう!
まーくん感動をありがとう!
連投は心配だけど。。。

楽天のセールでいくつかショッピング。

タイムセールって買えるの?w

ダイエットに関するアンケート実施中です

各週のダイエットメニューを見る
ダイエット効果をグラフで見る


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/06 18:34 ] ブログ記事一覧 | TB(0) | CM(0)

日本人男性の肥満に対する意識は女性よりも低い

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


そんなデータが厚生労働省の発表データで示されています。

■日本人体型の推移
①1987年 ②1997年 ①2007年
肥満:BMI25以上 普通体重:BMI18.5-25未満 低体重:BMI18.5未満
日本人体型の推移

男性は肥満の方が大幅に増加傾向で低体重の方はやや減少、女性は肥満の方がやや減少傾向で低体重の方がやや増加傾向にあるようだ。
女性は働く人が増えて、美意識が向上しているのが影響しているのかもしれませんね。
共働き世代である30~50代の女性の肥満者の減少が著しくなっています。
逆に男性は。。。肥満者の割合が全年齢平均10%も増加です!

■体重を意識的に気にしている人
ダイエットを考えてる人の割合

男性はおおよそ5割強、女性は7割くらいの方が体重を気にしつつ生活をしている。
男性は定年とともにグッとダイエットの意識が高まる所が面白い。
仕事に忙しく、体型まで気を回せないという所だろうか?
いや。。。1987年と比較した場合、肥満に対する意識が低下していると考えるべきか?
男性・女性のデータから、肥満に対する意識を持つことは、肥満抑制の効果がある事を裏付けているデータとも言えます。

どうでしょう?
同年代の方との比較が出来て面白いですよね。
男性の皆さんがんばっていきましょー!

『肥満に対する意識を持つことは、肥満抑制の効果がある。意識をしてみる事はそのままダイエット成功への道へと続く。』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

日本人は欧米人より内蔵脂肪がつきやすい!

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


日本人は欧米人より内蔵脂肪がつきやすい事がわかっています。
その違いは、狩猟民族であった欧米人と農耕民族であった日本人の違いと言えるでしょう。
長年の積み重ねで農耕民族としての体の仕組みが出来上がっているわけです。
何百何千年という時の流れの中、近代の数十年スパンで体質がすぐに変わるようなものでは無いですからね。

欧米人食文化の歴史:高エネルギー・高脂肪食
日本人食文化の歴史:低エネルギー・低脂肪食


そんな食文化の違いから、脂肪の分解促進の働きがあるインスリンの分泌量に違いがあるのです。
1説によると日本人のインスリンの分泌量は欧米人の半分ほどだとか。

アジア人全般のようですが、脂肪分解能力が欧米人に比べて弱いのは草食民族としての体質です。
食事
そんな体質があるからこそ、日々の食生活には気を使う必要があるわけですね。



日本の肥満度は、OECD加盟34ヶ国中34位!
世界肥満度ランキング
↑クリックで拡大
トリップグラフィックスより

つまり、世界基準の肥満度(BMI値)的には日本は太った人が34ヶ国の中では最も少ない国と言えます。
おーだったら平気だね!
というわけでも無く、見た目的には太って見えなくても内蔵に脂肪が付いている隠れ肥満が多い国と言えます。
同じBMIでも、欧米人と比べるとアジア人は肥満にまつわる糖尿病などの病気になりやすいのです。
欧米人よりも脂肪を分解する力が弱い為、体重に対する脂肪の割合が高い!
(BMIは身長と体重から導き出される数値)
筋力も欧米人の方がつきやすく、アジア人の方がつきにくいイメージはありますよね。
スポーツの世界を見ていても、パワー系のスポーツよりは持久力や技を競うスポーツに日本は強い傾向があります。
日本人は筋力は付きにくく、脂肪は付きやすい体質をしているといえるかもしれません。

そんな事からも、健康面も含めた肥満防止の第一歩は食生活の改善と言えるでしょう。
BMI的には標準域でも、それはあくまでも体重からの数値であって脂肪の量を考慮した数値ではない事には要注意です。
魚や野菜を出来る限り食事に取り入れてみましょう!

『日本人には日本人に適した食事がある。欧米の食文化に偏り過ぎない食事を心がける事はダイエット成功の近道。』

ダイエットに成功する為の秘訣


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

びっくりドンキーカロリー表

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


株式会社アレフが運営するハンバーグレストラン。
食の提供を通じて、人の幸福と健康に貢献する。自然と環境を大切にする。がモットー。

びっくりドンキー
1980年ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」1号店(札幌市西区)オープン。
現在は全国に300店舗を展開中。
ここのハンバーグは安くて美味しいです(*^_^*)

※ライスはすべて中盛のカロリーです。(大盛は+168kal、小盛は-134kcal)

<ハンバーグディッシュ>
レギュラーバーグディッシュ 150g/300g 783kcal/1057kcal
エッグバーグディッシュ 150g/300g 866kcal/1140kcal
チーズバーグディッシュ 150g/300g 923kcal/1196kcal
パインバーグディッシュ 150g/300g 820kcal/1110kcal
おろしそバーグディッシュ 150g/300g 789kcal/1065kcal
ポテサラパケットディッシュ 895kcal
チーズパケットディッシュ 915kcal
フォンデュ風チーズバーグディッシュ 150g/300g 942kcal/1259kcal
カリーバーグディッシュ 150g/300g 916kcal/1245kcal
エッグカリーバーグディッシュ 150g/300g 999kcal/1328kcal
チーズカリーバーグディッシュ 150g/300g 1055kcal/1384kcal
パインカリーバーグディッシュ 150g/300g 952kcal/1299kcal
ビビンバーグディッシュ 100g/200g 856kcal/1035kcal
おやこバーグディッシュ(レギュラー) 1319kcal
おやこバーグディッシュ(エッグ) 1402kcal
おやこバーグディッシュ(チーズ) 1458kcal
おやこバーグディッシュ(パイン) 1372kcal
おやこバーグディッシュ(おろしそ) 1327kcal
(カレーソース増量 76kcal)
みそ汁 41kcal
とん汁 130kcal
コーンスープ 大/小 163kcal/82kcal

<ハンバーグステーキ>
レギュラーバーグステーキ 200g/300g 478kcal/656kcal
エッグバーグステーキ 200g/300g 561kcal/739kcal
チーズバーグステーキ 200g/300g 617kcal/795kcal
パインバーグステーキ 200g/300g 514kcal/710kcal
おろしろバーグステーキ 200g/300g 484kcal/664kcal
ホットペッパーバーグステーキ 200g/300g 490kcal/665kcal
フォンデュ風チーズバーグステーキ 200g/300g 685kcal/907kcal
ポテサラパケットステーキ 491kcal
チーズパケットステーキ 511kcal
エビフライ&ハンバーグステーキ 735kcal
クリスピーチキン&バーグステーキ 1014kcal
ハンバーグ&コロコロステーキ 697kcal
コロコロステーキ 631kcal
さっぱりなご味バーグ 245kcal
いろどりなご味バーグ 331kcal
びっくり!オムデミライス 852kcal
びっくり!オムクリームライス 910kcal
ハンバーグ&ビーフシチュー 672kcal
洋セット 622kcal
和セット 581kcal

<トッピング>
チーズ 138kcal
エッグ 83kcal
おろしそ 150g用/200g用/300・400g用 6kcal/7kcal/9kcal
パイン 150g・200g用(2枚)/300・400g用(3枚) 36kcal/54kcal

<ランチメニュー>
レギュラーバーグステーキセット 814kcal
エッグバーグステーキセット 898kcal
チーズバーグステーキセット 954kcal
パインバーグステーキセット 851kcal
おろしそバーグステーキセット 820kcal
ハンバーグ&牛肉プルプル 1071kcal


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]

[ 2013/11/01 19:18 ] カロリー表 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

けん

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

>>ランキング
人気blogランキング にほんブログ村
減量するのに役立つブログが満載

管理用

<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

スポンサード リンク

アンケート


アンケートの投票・結果はこちらから → アンケート一覧

減量成功の為に
月別アーカイブ
ツイッター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。