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活動量と体重は比例しない

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活動量

活動量で消費カロリーが増えても、それに伴って摂取カロリーが増えると体重が減る事は無い。
現在活動量が大幅にアップしていますが、やる事が多すぎてダイエットに気を回す余裕がありません@@
もうちょっと落ち着いたら本格再開せねば。。。

<対応策>
思考は具現化する
→ 強く痩せたいと思えば、痩せるにはどうすべきかを考えるようになる。

食事内容を変化させる。
→ 自分が出来る所から。(野菜を多く、脂っこい物を少なくなどやり方は人それぞれ色々)

食事分量を朝を多めに、夜を少なめに。
→ 私はこれが一番難しい。。。(朝食を食べた方が痩せやすい理由

筋肉を刺激する。
→ 30代~は一番大きいと思う。(肉体の老化防止)

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[ 2015/01/11 11:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

けん

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

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管理用

<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

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