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リセットダイエット

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リセットダイエットとは、1週間食べてはいけない食品&調味料を取らずに食事量は変えないで痩せるダイエット方法。
炭水化物や糖質、油分を制限する事で、体内の余っている脂肪をエネルギーとして消費させる事でダイエットへと導きます。

脂肪と一緒に筋肉を落としてしまっては意味が無い為、タンパク質はキチンと取るようにしよう。
1週間経過後は徐々に元の食事に戻していきます。
また、このダイエットは定期的に行わないとリバウンドするとの事。
ちょっと(数kg)増えた時などに実践してみるといいかもしれません。

<リセットダイエットの方法>
・肉・魚・野菜の制限は無し
・炭水化物や糖質、油分を取らないようにする
・調味料は塩・こしょう・しょうゆベースにする
・制限されない食材の食べ過ぎ注意
・油を使う料理は避ける

<炭水化物・糖質・油分で注意する食材>
脂身が多い魚や肉、加工肉、芋類、ナッツ類、豆類、かぼちゃ、とうもろこし、乳製品、お酒、油分、砂糖、マヨネーズ、バター、マーガリン、ドレッシング、ケチャップ、ソース

ダイエット方法について

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お久しぶりです!けんさんヽ(*'-^*)。
加圧トレの成果か、
最近筋肉量だけが増えてまいりました!
体重は変わらないんですけどね^^;
リセットダイエットなどというのもあるんですねぇ。
なんか良さそう☆(*´艸`)
お互いに頑張りましょうね♪
応援ポチ♪
[ 2007/05/13 18:42 ] エイジレス美人の作り方★NANA
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プロフィール

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

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<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

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