カテゴリー


[ 減量頑張ってる人のランキング ]




[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンイレブンカロリー表

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


国内15000店舗以上、海外35000店舗以上を展開中のコンビニチェーン。
2013年には四国にも進出し、全国展開へ。
コンビニは高いイメージがありますが、最近は100円均一で野菜を売っていたり、おにぎり100円均一や弁当・麺類50円引きなど近い・便利・安いを整えつつあります。
セブン-イレブン
セブン-イレブンではnanacoを使う事でお得に買物が出来ます。
以前は専用のカードを作ったりしなければいけませんでしたが、スマートフォンのアプリで簡単に利用可能となりました。
例えば、楽天カードを使ってnanacoに5000円チャージした場合、楽天ポイントが50ポイント(1%)、nanacoポイントが100円(税込)購入毎に1ポイント入ります。
nanacoポイントは次回の買い物から使う事が可能です。

<ホットスナック>
スペシャルビックフランク 351kcal
あらびきポークフランク 196kcal
フライドチキン(骨なし) 340kcal
骨つきからあげ(ほんのりジンジャー風味) 262kcal
ビッグアメリカンドッグ 312kcal
和風鶏からあげ 79kcal
ザンギ 72kcal
揚げ鶏 180kcal
からあげ棒(フライヤー) 235kcal
ビーフメンチカツ 303kcal
あらびき牛肉メンチカツ 249kcal
ふっくら牛肉コロッケ 234kcal
かにクリームコロッケ 233kcal
フライドポテト(塩味) 242kcal
フライドポテト(しお味) 255kcal
サクサクろーる(お魚とお豆腐) 224kcal
手羽先揚げ 103kcal
カルビフランク(ペッパー) 194kcal
7種具材の春巻き 140kcal
海老かき揚げ 349kcal
山賊焼き 140kcal
おだしの効いた揚げたこ焼き 43kcal

<中華まん>
本格ジューシー肉まん 242kcal
手包み特製豚まん 328kcal
関西の味!極みの豚まん 357kcal
あんまん 328kcal
大納言小豆のつぶあんまん 269kcal
とまちー(ピザまん) 224kcal
3種の北海道チーズピザまん 207kcal
たっぷりチーズのベーコンまん 237kcal
上富良野ポークの豚まん 253kcal
欧風ビーフカレーまん 207kcal
濃厚ベルギーチョコまん~生チョコ仕立て~ 209kcal


<おでん>
※一緒に煮込む具材により、スープのカロリーが変動する為、あくまで目安カロリー
こだわりたまご 77kcal
だし巻き玉子 87kcal
味しみ大根 13kcal
じゃがいも(北海コガネ) 62kcal
地ぶき 9kcal
ささたけのこ 17kcal
白滝 11kcal
こんにゃく 12kcal
白こんにゃく 11kcal
玉こんにゃく 25kcal
串こんにゃく 12kcal
国産大豆絹ごし厚揚げ 102kcal
国産大豆厚揚げ 110kcal
枝豆がんも(国産大豆使用) 94kcal
枝豆がんも・ひろうす(国産大豆使用) 92kcal
道産大豆の焼豆腐 102kcal
国産大豆焼き豆腐 67kcal
焼ちくわ 66kcal
鯛ちくわ 63kcal
さんまつみれ 75kcal
かまくらはんぺん 36kcal
ウインナー巻 100kcal
野菜さつま揚げ 88kcal
まる天 71kcal
ごぼう巻 53kcal
串ボール(いか・えび・野菜) 75kcal
屋台のおでん串 60kcal
いかさつま串 67kcal
ぎょうざ巻 135kcal
しゅうまい揚げ 81kcal
炭火焼つくね串(なんこつ入り) 100kcal
ジューシーあらびきソーセージ 157kcal
ロールキャベツ 55kcal
牛すじ串 51kcal
豚なんこつ 150kcal
鶏つみれ 40kcal
鶏だんご(くわい入り) 86kcal
鶏ごぼう巻き 82kcal
昆布巻 9kcal
つぶ串 33kcal
たこ串 54kcal
餅入り巾着(こがね餅) 115kcal
江戸っ子ちくわぶ 106kcal
のし鳥の白焼き 106kcal

【ミニ情報】
電子マネー「nanaco」 android
nanacoボーナスポイント

ダイエットカロリー計算 / カロリー表
関連記事

[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑

[ 2013/08/08 16:25 ] カロリー表 | TB(0) | CM(4)


はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。そしてここにきたらやらなあかんな~って気持ちになります(>_<) これからもお邪魔させていただきます
[ 2007/05/22 22:45 ] たま
訪問ありがとぉ^^
一緒に頑張っていきましょー♪
[ 2007/05/24 13:05 ] ダイエット体験記
このコンビニのカロリー表は良いですね。但し、こういうものを各コンビニのどこかに書いてあれば助かります。僕自身は総カロリーと脂質とたんぱく質と炭水化物といった3大栄養素をレシートに印刷して欲しいなあ。コンビニだと実現は難しいが、レストランだと簡単で出来るはず。
ところで、栄養分析表はネットにも載っていますので、ぜひご覧ください。http://fooddb.jp/
[ 2009/03/11 09:02 ] Heiki+
コメントどうもです^^

確かに目に見える位置にきっちりトータルで表示してくれると助かりますよね。
コンビニでそういうシステムを導入する所が出てきたら結構強みになる(サービス力向上)と思いました。

栄養分析表は便利ですね!
早速チェックします^^
[ 2009/03/11 16:24 ] けん
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mydietdiary.blog81.fc2.com/tb.php/167-fa0ad782

ブログ内検索
プロフィール

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

>>ランキング
人気blogランキング にほんブログ村
減量するのに役立つブログが満載

管理用

<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

スポンサード リンク

アンケート


アンケートの投票・結果はこちらから → アンケート一覧

減量成功の為に
月別アーカイブ
ツイッター


