カテゴリー

美腰エクササイズ

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


美腰エクササイズとはSHINO氏が創作したダイエット方法。
簡単な運動とストレッチで骨盤のゆがみを直しつつメリハリある美しい体にするのが目的。
軽く脚を開いて立って腰を回すなど、自宅で簡単短時間で出来るゆっくりとした運動が中心なのが特徴的。

このエクササイズは
・自宅で簡単に出来る事
・短時間で出来る事
・動きが激しくない事
とても継続しやすい内容となっている。
ダイエットにおいて継続しやすいかどうかっていうのは、重要なポイントの1つ。

創作者であるSHINO氏は48歳でウエスト56cmという驚異的なスタイルを維持している。
美腰エクササイズに関する本が出版されているので参考にしてみるといいだろう。


クビレがよみがえる「美腰」エクササイズ



やせる!腰回しダイエット


また、東京・大阪・福岡ではSTUDIO CUTE(カルチャースクール)を主催されているので、そちらでも美腰エクササイズを本格的に学ぶ事が出来る。

ダイエット方法について

関連記事


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑


こんばんは、ランキングから来ました!
SHINOさんの美腰エクササイズ、金スマで見ました!
本も出版されてるんですね~。

ダイエット、私もしたいけどなかなかうまくいかず・・・が続いているので、色々参考にさせてもらいますね!

応援ぽちっ
[ 2007/05/28 22:44 ] 茉里
初めまして!
私も、ランキングから遊びに来ました。
年齢を重ねていくうちに太りやすくなるのにキープできてるって本当にすごいですよね!
[ 2007/05/29 16:03 ] 美肌知識
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mydietdiary.blog.fc2.com/tb.php/171-83e64eb4

ブログ内検索
プロフィール

けん

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

>>ランキング
人気blogランキング にほんブログ村
減量するのに役立つブログが満載

管理用

<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

スポンサード リンク

アンケート


アンケートの投票・結果はこちらから → アンケート一覧

減量成功の為に
月別アーカイブ
ツイッター