カテゴリー


[ 減量頑張ってる人のランキング ]




[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッカ スープカロリー表

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


ポッカの粉末スープ・カップスープ・缶スープのカロリー一覧。
表示は1食分のカロリーです。

<ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ>
緑野菜のポタージュ 57kcal
赤野菜のポタージュ 63kcal
彩り野菜のコンソメ 44kcal
黄野菜のポタージュ 72kcal
白野菜のポタージュ 72kcal
夏野菜のコンソメ 50kcal
贅沢コーンポタージュ 122kcal
贅沢クラムチャウダー 86kcal
贅沢オニオンスープ 27kcal
あらびきコーン 92kcal
ホックホクじゃがいも 73kcal
ザクザクきのこ 98kcal
クラムチャウダー 59kcal
ミネストローネ 45kcal
粒たっぷりコーンポタージュ カップ入り 110kcal
具たっぷりクラムチャウダー カップ入り 81kcal
こんがりパンのはいったえだ豆のポタージュ カップ入り 116kcal
こんがりパンのはいったコーンポタージュ カップ入り 129kcal
こんがりパンのはいったクラムチャウダー カップ入り 118kcal
こんがりパンのはいったトマトのポタージュ カップ入り 97kcal
こんがりパンのはいったオニオンコンソメ カップ入り 84kcal

<ポッカ笑顔で朝食>
つぶコーン 61kcal
ポタージュ 71kcal
きのこポタージュ 60kcal
徳用つぶコーン 61kcal
徳用ポタージュ 61kcal
徳用きのこポタージュ 64kcal
中華コーンスープ 35kcal
豆腐とごまのスープ 38kcal
わかめスープ 22kcal
オニオンコンソメ 32kcal

<その他のポッカスープ>
じっくりコトコト煮込んだスープつぶたっぷりコーンポタージュ 86kcal
じっくりコトコト煮込んだスーププレミアムコーンポタージュ 87kcal
具(ぐう)とろーりたまごスープ カップ入り 64kcal
具(ぐう)とろーり揚げワンタンのスープ カップ入り 57~88kcal
具(ぐう)海老とオクラのスープ カップ入り 43kcal

ダイエットカロリー計算 / カロリー表

関連記事


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑

[ 2008/06/25 19:41 ] ブログ記事一覧 | TB(0) | CM(1)


初めまして。

私はダイエットブログを運営しているダイエットマンといいます。


このブログは、私自身を含め、今流行のダイエット方法ではなく、
スタンダードな運動や食事、その他様々な視点でダイエットというものを捉えていただき、
ダイエットそのものを「楽しんでもらいたい」、という趣旨で
運営しております。


そこで、既にダイエットブログをを運営されておられる管理人様へ
ご挨拶いたしたく、カキコミさせてもらいました。
ゆくゆくは、是非相互リンクをお願いできないかと思っております。


では、また遊びにきます。
応援ポチしていきますね^^
よかったら、当ブログへも遊びにきてみてください。


今後ともよろしくお願い致します。
[ 2008/06/29 23:10 ] D・M
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mydietdiary.blog81.fc2.com/tb.php/307-b3d73387

ブログ内検索
プロフィール

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

>>ランキング
人気blogランキング にほんブログ村
減量するのに役立つブログが満載

管理用

<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

スポンサード リンク

アンケート


アンケートの投票・結果はこちらから → アンケート一覧

減量成功の為に
月別アーカイブ
ツイッター


