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朝起きたら常温水500mlを飲む事で新陳代謝アップ

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これは朝食を減らす効果と新陳代謝を良くする効果があります。
朝食はしっかり食べる方がいいのですが、朝に置き換えダイエットをしている方にはお薦めですね。
朝に限らず食前に水を飲む事で、摂取カロリーを抑える事は可能です。
また、『冷たい水ではなくお腹に優しい常温水を飲むのもポイント』です。

人間は寝てる間にコップ一杯半くらいの汗をかきます。
就寝前、起床後に水分補給をする事は大切な事です。
人間の体の約60%は水分ですからね。
ダイエットを考える際、新陳代謝も重要となってきます。

体の60%が水分なので、当然水分補給を断った場合は体重は落ちます。
ただ、これは痩せてるとは言いませんよね。
必要な物を制限して体重だけ落としているだけで、水分補給をしたらすぐ元に戻ってしまいます。
何よりも水分が不足すると、血流が悪くなって痩せにくくなってしまいます

私の場合は水は重いのと近所より安いので、いつもまとめ買いしています。

ダイエット中の方も水分は良く取るべきなのです。
水分を取って汗をかき水分を取る。
この繰り返しが健康的です。
水分は食事からも取れますが、飲料でも1日1~2リットルは取るようにしましょう。
私の場合は1日3~4リットルは飲んでる気がします。
水分を摂取して、排出する事で体の老廃物を取り除けるので体にも良いですね。
特に、ミネラルウォーターは様々な体に良い効果が医学的に証明されています。

ダイエット方法について
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プロフィール

けん

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
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<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
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<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

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