カテゴリー

スポンサーサイト

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倖田來未(こうだくみ)ダイエット方法

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


<倖田來未 ダイエット方法>
倖田來未(こうだくみ)ダイエットとは、3食しっかり食べて、夜6時以降は全く食べないダイエット
3食キッチリ食べるようにして、自分が決めた時間以降はなるべく食べないようにすればいいのです。
生活リズムは人それぞれバラバラですから、自分なりの目標時間を設定してみましょう

例えば「18-20時くらい迄には夕食を取り、それ以降は絶対に食べないぞ!」って心構えがあるだけでもだいぶ違ってくるものです。
間食を無くす事により、無駄な摂取カロリーを減らしているわけですね。

<倖田來未 プロフィール>
生年月日:1982年11月13日
出身地:日本、京都府
職業:歌手
身重:154cm
体重:45kg
血液型:A型
スリーサイズ:B90 W60 H85 (Fカップ)
オフィシャル:公式 YouTube Twitter

倖田來未 倖田來未3 倖田來未2

私の場合、寝る時間が通常の方とはずれていて大体夜中の3時前後になる事が多いです。
夕飯も遅めで22時前後くらいです。
食後はお酒を飲んだりはしますが、食べる事はほとんどありません。
書かれている時間などはあくまでも目安なので、「自分の生活リズムに合わせて調整」すればいいと思います。
ただ、規則正しい生活のほうが良いのは当たり前ですが。。。

当然しっかり食べるわけですから、それに見合った運動もある程度必要です。
倖田來未さんの場合はダンスの練習などなどがそれにあたりますよね。
適度な運動をして消費カロリーを増やし、倖田來未(こうだくみ)ダイエットを取り入れて無駄な摂取カロリーを減らせばダイエットに非常に効果的と言えます。

カロリーコントロールによるダイエット、運動を中心としたダイエットなど色々ありますが、最強のダイエットは「自分のペースに合わせた」カロリーコントロールと適度な運動をミックスしたダイエットだと私は考えています。
カロリーコントロールを見につけるって点で倖田來未(こうだくみ)ダイエットはお薦めです。


ダイエット方法について

関連記事


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑


こんばんは。
そうですね、食事と運動が痩せることの主でしょうね。
自分の生活にメリハリを付けると自然とダイエットに繋がるような意識が出来てくると思います。
[ 2009/08/18 20:35 ] かっちゃん
メリハリは重要ですね。
ただ、自分に厳しく出来るかどうかって所が一番難しい所かもしれません。
[ 2009/08/19 21:47 ] けん
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mydietdiary.blog81.fc2.com/tb.php/49-5eb24ddd

ブログ内検索
プロフィール

けん

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

>>ランキング
人気blogランキング にほんブログ村
減量するのに役立つブログが満載

管理用

<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

スポンサード リンク

アンケート


アンケートの投票・結果はこちらから → アンケート一覧

減量成功の為に
月別アーカイブ
ツイッター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。