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【部分痩せ】痩せたい場所を意識する事!

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部分痩せ

ダイエットをしてると部分的に脂肪を落としたいとか鍛えたいとかありますよね。
腕を細くしたい。
お腹まわりを引き締めたい。
脚を細くしたい。
バストアップしたい。
逆三角形になるように筋力をアップしたい。
などなど人それぞれ願望は異なりますが、何らかの理由で気になる部分ってあるハズです。
見た目を美しくしたい。
たくましく見られたい。
とかね。
そう。
気にする事が大切なのです。


どんな部位でも共通して言える事は、「気になる部分は日頃から意識する」って事です。
意識をする事で人はその部分を無意識に動かすようになります。
動かす事は直接引き締めに繋がりますよね。
意識をする事の効果はそれだけではありません。
痩せた時も太った時もその変化に気付きやすい利点もあるのです。
太ってしまった時はあまり何も意識してない時じゃありませんでしたか?

部分痩せダイエットと呼ばれるものを単純に真似するだけでも痩せる事は可能です。
ただ、落としたい部位を日々気にしてみる事でダイエットの効率が飛躍的にアップします。


ダイエットをまだスタートしてない方は気になる部分を意識するって事をスタート地点としてもいいと思います。
特に何かをする必要はありません。
お風呂の時などでもいいですし、痩せたい部分を意識してみましょう。
ここが痩せたらいいなぁ。。。
ここが細くなったらこんな感じになるんだろうなぁ。。。
自然と動かしてみたり力が入ったりしませんか?
願望と想像の世界ですが、そんな意識がダイエットをするきっかけになったりもします。

『落としたい部位を常日頃から意識する事が部分やせ成功の秘訣である。』

ダイエットに成功する為の秘訣

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こんにちは
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毎日暑くなってきたので、熱中症に気を付けないとすぐに体調を崩しそうですね。
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[ 2011/06/30 16:01 ] masa23
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プロフィール

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
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<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
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<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

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