カテゴリー

スポンサーサイト

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気楽な心構えがダイエットには必要

[ 減量頑張ってる人のランキング ]


ダイエットというと辛いとか苦しいとかそういうイメージが強く、面倒だって考えてしまう傾向がありますよね。
まずはそのイメージを捨てちゃいましょう。
気楽に気楽に!
気楽だ気楽だ!
必要なのは自分のペースです。

ダイエットなんて簡単なものです。
気の持ちよう次第だと思います。
コレを頑張って「継続したら」絶対痩せれる!
そう思え継続出来る手段を模索してみる事です。
何が自分にしっくり来るかは人それぞれ。
カロリーコントロールがやりやすい人もいるでしょう。
運動メインがやりやすい人もいるでしょう。
自分に合ってない事を無理にやっても継続するのは難しいものです。

私の場合は飲み食いであんまり制限はしないけど、運動する時間もたまに作るよ!というダイエット方法です。
好きな物は食べたいけど痩せたいって思ってる方は、『自分の真似をして貰えれば、痩せる事が出来る』んじゃないかな。と思いますが、それもまた人それぞれであり、持続性が重要。
私が実践している事を参考にして貰ってもいいですし、このブログで他に紹介している方法を実践してみるのもいいでしょう。

ダイエットしたいって思う気持ちが重要。
あとは行動するだけですが、ここでダイエットが苦手な方は面倒って思ってしまいますよね。
無理に食料制限する必要はありません。
無理に運動する事もありません。
自分のペースを見つけることです。
自分が出来る!やってみたい!と思う方法を見つける事です。

自分に合ったダイエット方法を見つける
1週間で!
1ヶ月で!
とか短期間で考えると苦しくなります。
自分が出来る!続けられそう!って思う事をまずは気楽にやってみよう。
自分に合わなければ、違う方法を試してみれば良いのです。
私自身もいろんな事を実践してみて、自分に合うものをチョイスしています。
その手助けとなるようなダイエット方法をこのブログでは紹介していきます!

『ダイエット成功の為には、ダイエットしたいって思う気持ちと気楽な心構えが必要。』

ダイエットに成功する為の秘訣

関連記事


[ 痩せる事に成功した人の人気ブログ ]


にほんブログ村
↑ 応援クリックお願いします! ↑


ダイエットは、楽しく続けられるといいですよね。
辛いものは、飽きてしまいます。
[ 2009/02/10 06:53 ] 15キロダイエット成功したANZU
楽しく続けられるのが一番ですよね^^>ANZUさん
[ 2009/02/10 11:06 ] けん
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mydietdiary.blog81.fc2.com/tb.php/90-4785a131

ブログ内検索
プロフィール

名前:けん 性別:男性 年代:30代
身長:173cm 体重:67kg

[測定データとダイエットメニュー]

 年齢と共に太りやすくなった事とそれに関して年齢を理由にしたくない為に減量を決意。
「寝るだけで痩せる」など世の中には痩せる為の情報は色々ありますが、私の基本は食べたい物を食べ、飲みたい物を飲みお金も余りかけない事。
色々な方法にトライしてリポート中。

 自分自身のダイエットを通じて得た知識と経験が少しでも多くの方のお役に立てばと思い体験記をブログに記録しています。
10kg以上太ってしまっても、ベスト体重までの10kg痩せる事もそこまで難しく無いって事を実践してみせます。
一緒に減量する事を楽しもう!

>>ランキング
人気blogランキング にほんブログ村
減量するのに役立つブログが満載

管理用

<体験記 第一弾~第四弾>
期間:2006/9/24~2011/12/4
テーマ・体重・体脂肪率の推移

<体験記 第五弾> 「現在継続中」
テーマ:運動とカロリーコントロール
測定:2013/1/28~
体重:77kg→67kg (10kg減量)
体脂肪率:24.4%→17.9%

目標体重:64kg 体脂肪率:14%

スポンサード リンク

アンケート


アンケートの投票・結果はこちらから → アンケート一覧

減量成功の為に
月別アーカイブ
ツイッター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。